YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月27日水曜日

ピローマン終了!!

 遅くなりました!ごめんちゃい!
「ピローマン」満員御礼の中、全6回公演終了致しました〜!!!!!
たくさんたくさんの方が足を運んで下さいました。ありがとございました!そして、たくさんの方をお断りしなければならなかった。ごめんなさい。

色々色々あったこのプロダクションですが、無事に終わってとにかくホッとしています。私のあばずれぶりに、あれいつものゆりぴーだよね?と言ったホリプロのお友達がいたり。初の「母」役、楽しくできました。観に来て下さった方、メールやコメントで応援して下さった方、ありがとうございました!!!!!

ユリコ作品常連のザキヤマ(右)くんと
そのお友達のイケメンゆうやくん。
アチアチ生のひーくんと
まーぶー

おおらかでマイペースな田中さん。
面白いだんよーーー

ハンサム直ちゃん。直ちゃんはいつも冷静で大人。
だけど、芝居のセンスが同じ方向を向いているという
安心感を持てた。クールビューティ直樹。


左は緑の女の子役のみずきちゃん。
右はお手伝いのたっくん。
2人とも、かわいいかわいいアチアチ生。
とってもとっても頑張って下さいました。
心から感謝。
ありがとうね。
たくさん一緒に時間を過ごした、賢吾君。
彼はいつも優しい。たくさんお世話になりました!


こちらが緑の唖の少女、伊藤瑞姫ちゃん。
毎回、全力で舞台にあがってた。
大人ばかりの現場で一生懸命でした。
ありがとう。


私の癒し、聡さん♡
きゃ〜かわいいぃ〜!!!!!
どれだけ癒してもらって慰めてもらったか。
ありがと〜!
そして、憧れの寺十さん。
彼の演技と、演技に対する姿勢と努力と才能に
私は心奪われました。最高に素敵です。
いつか、絶対必ず共演したい。
大好きだ!!