YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月7日木曜日

初ライフ!!

今日はなんだか春だったわね、はーるううううううううううるるるる〜〜〜〜〜♪薄手のウールのコート持って出掛けたけれど、一度も着なくて手で持ってるのが邪魔で途中で捨てて来ちゃった。

ウソです。
でもさ〜こんなにお天気も陽気も気候も良いとさ〜気分も機嫌も良くなるわよねぇ〜ららら〜〜〜♪
なんか、なんでも出来てしまうんじゃないかっていう力が湧いてくる!どこまでも歩けるんじゃないかっていう力が湧いてくる!あー春は偉大だ!!!!!

で。そんな今日は稽古がオフになったので、急遽、ウェルズロードのマイケル笠原に会って来たーーー!!!!!マイケル〜♡
初スタジオライフ!!
ライフ出身者や現ライフの方とご一緒したことはあるものの、観劇は初めてでした。なんか。おぉぉぉっ!!!!!って感じ。独特の世界観で確立されている。色々新鮮で面白かった。私的には、マイケルのサングラスがウェルズロードの時と同じサングラスに見えて仕方なくて、1人ツボってしまった。

次の仕事が入ってたので、終演後にマイケルに会えなかったのが残念だったよーーー

そーしーて〜。近頃自宅でのネット環境の悪さにブツクサ言っていましたが、ついにイーモバイル買っちった〜〜〜むふふ♡
今の私は新しいMacBookエアーちゃんもいるし。無敵!!なんでもかかってこーいって気分だぜおらおらおらーーー

ただ。。。
データの移行が済んでなくて、未だに現役でMacBookちゃんを使ってます…早くなんとかしないと!そう、ダルマの執筆作業開始までには諸々環境を整えるのじゃーーーおらおらおらーーーーーーーーーー