YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年3月9日土曜日

TOPFIELD DANCE CENTERで!

で!
毎週クラスをもたせて頂く事になりました〜!!!!!
初めての←また初物だ!、固定クラス!嬉しい!ワクワクドキドキやなーー

お友達のスーパーダンサーTAKAHIROくんが渋谷に開校したTOPFIELD DANCE CENTERにてアクティングクラスを担当させて頂く事になりました〜!!ひゅ〜♪初めての固定クラス!!嬉しい!アチアチともWSとも違う!んだろうな!きっとな!ワクワクドキドキでかなり楽しみなのでありんす!!

毎週火曜日19−21:初級クラス/21−23:中級クラス

私はピローマンが終わってから、3月26日(火)からクラス開始です。で、3月中に入会すると入会金が0円、もしくは「オープンキャンペーンということで、3月中に限り、入会せずとも1レッスン2100円で受講することができます!! 」だそうでーす!


http://www.topfield-dance.com/index.html
http://ameblo.jp/takahiroueno/entry-11484460415.html#cbox