YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月13日土曜日

なんとか

生きてます。いろいろいろいろあって。あり過ぎて。「保科さんはなんでいつもそう大変なんですか?」ってお友達の舞監さんに言われた。そんなん私が聞きたいわ!俳優業だと、もう少々普通の人レベルをキープしてるんだけどね、多分ね、だけどスタッフワークになるとね、ヨレボロクタボサだね。はぁーーー

ペテン師で初対面なのに、ちょー仲良くなった、かわいいかわいいみほちゃん。振付けで参加されてるのよ。かわいいし優しいし丁寧だししっかりしてるし真面目だし謙虚だし。既に私のダメっぷりへの対応が完璧である。こぼしたり落としたり忘れたりひろげたりね。良い出逢い♡
↓原田美穂ちゃん♡

こちらは、ペテン師にご出演中の文くんとチームホッシーナの愛ちゃん。
文君は、とても真面目で、一生懸命で、真面目だ。良い子だ。そしてきっと多分甘えん坊だ。