YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月17日水曜日

この夏

謎に連日自分の仕事の宣伝ばかりでなんですが。

世田谷パブリックシアター+コンプリシテ共同制作
『春琴 Shun-kin』

の通訳スタッフ務めます。稽古と全公演ついてまわるの。あのオガワエリコが、都合さえあえばやりたい代わってくれ、と私に切実に訴える程の、光栄というか、身に余るというか、緊張と不安で震えるというか、そんな仕事です。世界の天才演出家の1人、サイモンマクバーニー。
NYのリンカーンセンターフェスティヴァルに正式招待されている作品でして、NYでリハーサルして、全公演の初日をNYで迎えます!!!!!
るーららら〜NY!ニューヨーク!!にゅーよーく!!!!!
2009年に帰国してから、それまでやっていたキッズショーの引き続きの仕事で2、3回戻ったけれど、もう多分2年くらい行ってない。そして。念願の。「仕事で戻る」。NYに!!!!!おーいえぇああぁぁぁぁひゃっほーーーい!
旅行じゃなくて、仕事で戻りたかったの、NYに。NYでずっと応援し続けて下さる方達の期待に応える為に。帰国を決意した時に心ない言葉を掛けてきた人たちを見返す為に。いつも味方でいてくれるチエコを喜ばせる為に。

とは言え。すごーい大変だと思う。色々。だけど。大変でもなんとかなるっ、なんとかしてみろっていうお告げなんだと信じ込んで、全身全霊全力で頑張ります。

そして。
この公演が「春琴」はファイナルだそうよ!
で。
東京公演のみ、今から私でもチケットのご予約承りますです!!興味のある方は、お早めにどうぞーーー!!!!!


http://setagaya-pt.jp/theater_info/2013/08/shunkin.html