YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月18日木曜日

アサカツケイコ

ほいほいー。
今日は来週の火曜日初日の朝活「ヒットパレード」の2回目のケイコでしたー。
朝活って、どうも本当に流行っているらしい。←疑ってたのか!
いや、社会人の間では、そこそこ知られている単語のようだ。私はこのお話を頂くまで全く知らない言葉だったし、朝の会社行く前に何かやるなんて考えられないことだけれど。なんせ深夜族ですから。
みんなえらいなぁ朝の時間を有効活用しようなんてさ。真面目だなー。えらいよ。
そんな貴重な朝のお時間に芝居を観るっていうね。有り難いだす。
この企画何気に注目されているようで、ききき緊張するよね。むむむ。

で。
今日はお稽古の後、みんなでカフェに下見に行って来たよーーー
お店に着いた時点で、「こんなにオシャレなカフェなの大丈夫なの私達?」と愛ちゃんが呟き、「えまぢっすか」と春樹がつぶやき、「わっオシャレっすねぇ!」とザキヤマくんが呟き、「俺ルービーいっていいですか」と片山さんが呟きました。そんな仲良し朝活メンバーです。
お店の外。

店内。
オサレである。



私のプランを話して、ちょっと動いたり歩いたりしてもらって(他のお客さんもいたので地味にやったよ!)、食べたり飲んだりして、オシャベリして、ダラダラして。このメンバーはなんせこのまま5月末まで一緒でして、しかも、愛ちゃん春樹ザキヤマに関してはしょっちゅう一緒だし、なので、みんな仲が良い。ラクチンメンバーなのです。でもねぇ、そうじゃないと、こんなに短期間で芝居作れないよ。と思う。私の言葉に慣れていて、今回の本は私ではないけれどでも演出する時の言葉を理解するのが早いし、世界観とか、芝居の価値観や方向性を共有していて、かつこれ以上にない程の信頼関係を築けている。と思う。それは私とだけではなく、俳優同士も。初めまして、のところをスカーンと飛ばして作品作り出来るのはいいよね、早いもん。とはいえ、みんなが口にするのは「これ間に合うのか?」です。…がんばります。

ボーイズと別れた後、最近疲れ果ててる私を気遣ってくれた愛ちゃんが、日比谷公園でオシャベリしよっか、と声を掛けてくれたので、2人でダラダラと。色んな話しをする訳で。楽しかった。気がラクになった。ほんと、愛ちゃん優しい。ラブ♡