YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月3日水曜日

夜間限定不安定タイム到来

はろはろー
最近、どう考えても冬よね。おかしいでしょうこの寒さ。なのに街の女子たちはスプリングコート着てるのよ。あれ寒くないのかしら?さすがに私だってダウン着てはいないけれど、ウールのハーフコートよ、ウールよだって寒いもの。今日だって寒いし雨だし気が滅入るわーーー
私の気分はお天気に左右され過ぎるきらいがあります。よくないです。

さ。
ほんとは昨日から始めたかったのだけれど。カフェ通勤!そう!ついに始動!!
ほらね。まずはダルマのタイトルから。今、やらなくちゃいけないことというか、決めなくちゃいけないことというか、方向性を考えなくちゃいけないことみたいのがいくつか重なってて、だから、今日はまずはタイトルだけ書いた。でも書かなくちゃ。ほんとに。
書く時っていっつも思うのよ、「どうやって書くんだっけ?」って。
あとは、「私に書けるのか?」も毎回思う。
あー書けるのかーーー
書くしかないんだけどさーーー
書く書く書ける!おりゃっ

で。
今日は2回目のTDCさんでのアクティングクラス。
↓クラス開始前。

蓋を開けてみたら、ななななんと!
驚きの生徒さん計お二人様!!おぉっ!斬新だぜ!
お二人って、入門クラスお一人、初中級クラスにお一人の計お二人よ!ビビるよ!
でも入門クラスにはスタッフさんお二人も加わって頂いたので、3人様。
初中級クラスは、謎のプライベートレッスン!
でも楽しかった!!
人数が少ないとゲームがあんまり出来ないのだけれど、出来ることはたくさんあるからね。なんにしても楽しかったよ。

そうここ数日。ってたぶん昨日からだけど。
夜限定で不安定になる。って言っても大したことないけど。
私、あの不安定な状態にいることが耐えられないから、ちょっとでも不安定っぽくなると、ぎゃー私今不安定かもやだやだやだやだよーーー!と大騒ぎをする。
多分ね、ヒマなのよ。いやヒマじゃないけど。拘束されてないでしょ、時間。
打ち合わせとか教えとか入ってるけれど、稽古があるわけじゃないし、
今やるべきなのは4月末のことと、5月のダルマ、そして秋の公演のことと、夏の某仕事のための勉強。
ってやることはアホみたいにあるのだけれど、1人作業が多いし、時間は自分にゆだねられてるから、時間がある。いやないんだけど。
だからね、ついつい色々考えてしまう隙間が出来ちゃうんだな。これにどれだけ悩まされたことか、NYにいたとき。たくさんたくさん考えたなーーー
でも私ね、ダウンビートな感じというかローな感じに耐えられないのね、寝起きはともかく。居心地悪くてゾワゾワする。だから、そのモードに入ると、わわわやだやだやだ出たい!ってなる。
ま、それには忙しくするっていうのが1番手っ取り早い脱出方法なんだけどさ。

それにしてもさっきから眠たいのよ。
もうちょっと私の夜間限定不安定タイムについて書きたかったんだけれど、眠たいし、眠たいから、またね。