YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月30日火曜日

書くし!書けるし!書けちゃうし!

今日はやっとこさ9時間寝たよ。すっかり生活は元通りになりました。
やっぱり夜が良いです。夜の方が落ち着くし、仕事が捗る。
いや、朝日は気持ちよかったし、朝の空気はきれいだし、さわやかなのもよぉく分かるのだけれど。
体内リズムが深夜族です。

今日は夕方から1本仕事があって、その前に衣替えした!!
あれはいいね。気持ちがよい!しかも、わわわこんなお洋服あったんだ!という再会も出来るし!!おおおこんなところにあったんだ!の発見もあるし!!
ダルマの稽古が始まるまでにお部屋をどんどんすっきりさせたい!!やるならやらねばのことを片っ端から片付けたい!という希望は持っている!んだよ!

で。
今日からほんとにほんとにダルマの執筆生活に入りました。←遅い。
でも。
天才なら2日で書けますって春樹に言われたし。←え。
ま。
天才じゃないから2日は無理だけど。←当たり前だ。
けど。
保科さんなら書けます間に合いますって強制的に言わせて。←こら。
なんとなく。
そんな気分にはなっている。←おやおや。
から。
私なら書ける書けちゃう間に合っちゃう!!!!!←………。
はず。
です。


↓さて。何人いるでしょうかーーー



追伸:
Theatre at Dawnさんが こんな素敵なブログを書いてくださいました。