YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月8日月曜日

取り急ぎ

まったくブログアップっぷしてなくてごめんちゃい。
金曜日から、ミュージカル「ペテン師と詐欺師」のお手伝いに入ってます。
急に決まったんだけど。
で、1日クタクタ過ぎてとてもとてもブログのアップどころじゃなく…
ということで。
今日もこの辺で…。すまん!

愛する愛ちゃんと愛する春樹がご出演!愛する州ちゃんとさくちゃんが音楽監督!
でもちょっとずつ他のキャストの方々ともお話するようになり、色々経験させてもらってる!
14日まで芸劇にて!興味のある方は、私までご連絡下さいませ。チケットお取り致しますです。


私と愛ちゃんとキャストの上田亜希子ちゃん!

昨日の初日観に来て下さったザキヤマ。

私の大切な仲間たち、チームホッシーナ。
ザキヤマ、州ちゃん、はるき、私、愛ちゃん。