YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月29日月曜日

OFF!!!!!

本当は今日からガッツリダルマ2台本執筆生活に入る予定だった。んだけど。
数週間放置していたチエコが出掛けようと言う。
毎日ヨレヨレドロドロの私にお洋服を買ってくれるというではないか!
そら出掛けるわよ!台本なんか横に置いちゃうわよ!
久々にお買い物したな〜。てか。←注:させてもらったな〜。の間違いです。
私のこのヨレヨレドロドロ自分勝手生活が成り立つのは、
チエコがいてくれるから。感謝感謝なのです。いつもありがとー!

で。銀座にある、私たちお気に入りのパンケーキ♡超絶美味しいよ!

夕方からは、こちらの大好き女子、宇野まり絵嬢と久々おデート!!
めちゃくちゃ楽しかったし!!仕事場以外の人と会うの久々過ぎたし!!
どーでもいー話をだらだらと。あー楽しかったなぁ。ほんとに楽しかった。
私はまり絵が大好きなんだ!!

ということで。
本当は夜は台本書こうと思ってたのだけれど、まり絵との時間が楽し過ぎて、
書くのやめちゃった!
だから。
今日はオフだったってことに決めたよ。
今日はオフだった。そして、とても楽しいオフだった。
だから。
明日からはがんばる。
だって今日たくさん遊んだもん。充実した良い時間過ごしたもん。
だから。
明日からはがんばれる。
おっしゃーーーーーーーーーーーーー