YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年4月1日月曜日

アクティングWS2日目!!


本日もWSだったよー@ダンススクエア代官山さん。
楽しかったーーーーー
さすがに5時間ぶっ通しで教えるのはエナジー使い果たすから
クタクタヘトヘトになるけれど、
でもでもやっぱり教えは楽しい。
この機会を作って下さったこのみちゃんありがとう!!
そして受講して下さったみんなーありがとぅーーー!!!

教えが楽しいのはさ、
みんなの成長が見えるからなのよ。
どんどん変わっていくのを目の前で見られるから。
成長や変化を見てられるって幸せなことだと思わない?
だから、クラスが終わって、
演技が楽しいと思った、とか、
演技に興味を持った、とか、
苦手意識がなくなった、とか、
今までの疑問が解けた、とか
また受けたい、とか言って頂くと、
例えその半分がお世辞だったとしても、
やっぱり嬉しい。
それに、成長したってことも、変化したってことも、
彼ら自身がいっちばん分かってることだもの。
少しでもそのお手伝いが出来たことが
とても嬉しいし、誇りに思うのです。
ありがとーみんなーーー

そして受講者のお一人、
歌手の池田綾音ちゃんがこんな素敵なブログを書いて下さいました!
ありがとー綾音ちゃーーーん!!

そして、WS後にスタジオでバッタリ遭遇の久々の再会!!
北村毅くん!!