YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月10日金曜日

あっちゃーーーーーーーーーん♡

昨日、ダルマ2の初稽古行って、音楽打ち合わせして、愛ちゃんと台本のこと話あって、12時くらいに家帰って…気がついたら朝の7時くらいで、
服着たまま、コンタクトしたまま、お化粧したまま、電気つけたまま、Macちゃんつけたまま、でもなぜかベッドの中で気絶してた。いつもはベッドの上で気絶してるのに。ちゃっかりベッドの中に入ってたよ!!よっ、しっかりものの俺!
でもベッドの上の脱ぎ捨てたジャケットとかクッションとかそのまんまだったから、なんかちっちゃくなって寝てたよ。
で。コンタクト外して、お化粧落として、トイレに行って、パジャマに着替えてもう一回寝て、起きたら12時半くらいだった!
12時間くらい寝た!!!!!
こんなに寝たの、ほんといつぶりだろう。朝活終わってほとんど寝てないし、朝活中だって寝てないし、その前のペテン師だってろくろく寝てないし。。。じゃあピローマンとペテン師の間かな?
いやーおかげさまで元気!身体もだけれど、気持ちが元気だわよ!まぁそれは多分、寝たからだけじゃなくて、昨日の初稽古と本読みで、少し気分がラクになったからだろうね。
ちょっとだけホッとしたもの。

で!
今日は大好きなぁ〜
家塚敦子嬢とひっさびさのおデイト〜♡
あっちゃんは、ただいま「スウィーニートッド」にご出演中。
明日から大阪だってー。
再々演のこの作品、女子で新加入したのはあっちゃんだけなんだって!
ゴイスー!ガーサスなのです!!!!!
あっちゃんはなんだって上手に出来る。歌上手だし、ダンスだってちゃんと出来るし、お芝居だって出来るし、頭良いし、優しいし、何より面倒見が良い(←私の!!)。
しかも、私のことをよぉく理解してくれている!泣ける!!
私の保護者!!!!!ひゅ〜!!大好き〜♡
喋り倒しました!!!!!楽しかったなーーーーーーーーーーーーーー

↓最近パンケーキにはまっている敦子嬢。




ここ数日、テンパってパニクって取り乱しまくってた私ですが、
昨日の初稽古を経て、少し落ち着きを取り戻しております。
私のパニクりメールに返信してくださったり、
テンパリLINEに応答して下さったり、
取り乱した会話につきあってくださった、
私の周りの大切な人たちに、ココロから感謝。
劇作も、演出も、とてつもなく孤独です。
だから見失いがちだけれど、私には最高の仲間と味方がいる。
モノを創造する人の宿命。
しかとココロに刻んでおきます。
がんばる。
そして今日もロイホで台本やってるぜ!!!!!