YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月19日日曜日

ダルマーズ2013のご紹介②

さてさて〜!!ちゃっちゃかいくよ、ちゃっちゃかねーーーーー!!!!!
今日ご紹介するのはーーーーー!!!!!

まずは!
愛し過ぎてる愛ちゃん!谷内愛嬢です!!
愛ちゃんとご一緒するのは、去年のダルマから数えて、
ダルマ、セイギ、ペテン師、朝活、今作の5本目。←一緒にいすぎの件♡
愛ちゃんは、とにかく優しい。絶対に絶対に絶対に味方でいてくれる。
サポーテイィブだし、一生懸命だし、真面目だし、かわいいし、
ただただ感謝です。
そしてご一緒するごとに、芝居がうまくなっている…むふふ♡



そして!
片山さん!!片山昌三さん!!
日本に帰国してすぐくらいに紹介で知り合ったので、
4年近く知り合いだ。
でもご一緒するのは、このダルマの1つ前の作品、
4月末の朝活が初めて。
とにかく。一生懸命で。真面目で。誠実で。爽やか。
決して文句を言わず。黙々と。有り難い。
てかこの写真、お風呂上がりのカップルみたいじゃない?


それからのぉ〜
だいじ!池田大二くん!ダイジーニアス!!
音響オペで入って下さいます!!
だいじは、俳優さん!
いつも私のクラスを受けて下さっている。
とにかく真面目。優しい。人懐っこい。いつも私の荷物持ってくれる。←得点高いね
一生懸命。よく迷ってるけど、真摯だよ。
俳優さんだけど、今回快く参加して下さっています。
だいじにも要注目です!!


さぁ小道具作りと衣装の直しは続くよどこまでも!!!!!おらおらおらぁ〜〜〜〜〜