YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月27日月曜日

観劇でー

今日は。
久々の観劇でー!
いよっ!!
楽しかったなぁ。
やっぱり舞台が好きだ。
私は芝居が好きで俳優になったのではなく
(注:忘れかけてる方もいると思うので言っとくね、うん、
私、本業は俳優なんだよ)、
舞台が好きで俳優になったので、
もちろん好き嫌いはあるけれど、
基本的には何でも観る。
チャンスがあれば、何でも観る。
何でも観たいし。

まず。
本日1本目!
仲良し大好き宇野まり絵嬢がご出演していた
「アンタッチャブーーー!」!!!!!
まり絵ウケる!
いつものまり絵だったーーーーー
めっさかわいい〜♡←身内目線
そしたらちょー久々に、まり絵と共にボニクラで共演した、
健太に再会!!爆笑!!
私に、福田雄一さんの面白さを教えてくれた、
春樹と一緒に。
ほんと、福田さんの本、すごいわーーーーー
勉強になりました!!!!!
いやぁやっぱすごいっすねぇ福田さんってブツブツ言いながら観てたよ春樹。
しかも、舞台の台詞に小声でツッコミ入れながら観てるの、てか自由か春樹!

↓この健太の謎っぷり!


からのぉ〜。
本日2本目!!
アチアチの教え子がたっくさん出てる、イストリ「feel」。
教え子の頑張りに感動。
みんな頑張ってるなーーー。
そこで久々に会ったのが!
かわいいえりな!
2人でめっちゃテンションあがったし!
えりなは、この世で初めて、私に、
「保科さんの演出受けたいです」
って直接言って下さった記念すべきお方なのです!
ぱちぱちぱちぱち〜
今日も会うなり言ってくれた〜
嬉しいぃ〜
いつか実現したらいいな。