YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月4日土曜日

早くあったかくなーれーーー

GWです。みんなのTwitterやFBは楽しそうな香りがぷんぷんします。うらやましいです。私はもちろんどこにも行かないし、てか行けないし、ひたすら台本を書く日々です。の予定でした。え?

そう。台本を集中的に書かないとばいやーな状態でして。なのだけれど。なんだかんだ用事は入るのねぇ。いや!といっても。お友達に会ったりとかそうゆう遊び的な楽しい的な感じじゃなくて。打ち合わせとか、お世話になってる方とディナーとか、今日は、仲良しの演出家が書いた台本の本読みしてきた。
↓↓↓


つまり。何を言いたいのかと言うと。台本が思うように進んでいないってことです。あは!
そして。人のせいにしてるけれど。結局自分が悪いのは言うまでもなく100も承知だよ!なは!

今日ね、鞄に引っ掛けてたシャツをどこかで落として、途中で気がついて、今歩いてきた道をテクテク引き返し、でももう無理だーって思って諦めかけたその時!柵に引っかかってた!!拾ったどなたかが、引っ掛けておいて下さったのだって!感謝!!良い人!!
ほんとねぇ、私も拾い物したら今日の良い人を見習って、良い人になろうと思います。ありがとうございました!(←私のブログなんて読んでないとは思うけど!)



つーことで。
今夜も書いてます。