YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月5日日曜日

東京新聞さん

今日は打ち合わせして、ある作品のゲネを拝見して。GWは台本書きしかしないんだって決めていてもなかなか難しいものです。っていうか、無理だよそんなに書き続けられないし、そんなに集中できないし。私集中力ぜんっぜんないのよこう見えて。いや見たまんまか?大体飽きっぽいしね。←なぜ偉そう?

先日、「朝活」の制作の方から、写真を頂きましたので載せまーす。言ったっけ?実は、東京新聞さんに取材して頂いたのです、私たち。やっぱり、朝芝居、というジャンルが珍しかったからかな。


このトーストの中の写真は、スタッフ打ち合わせ的なもので、右から2番目の黒い服着てるのが私です。左下のマグカップは、公演が終わって、お客様を「いってらっしゃーい」と見送るキャストたち。上の大きいのは、愛ちゃんと片山さんのシーンの途中です。

ちなみに、初日の公演中にも撮って頂きました。


春樹のシーン。
愛ちゃんと片山さんのシーン。

愛ちゃんと片山さんのシーン。もういっちょ。


















なんか。既に。懐かしい。いつだったんだっけ?4月24日までだっけ?いや新聞が出たのが26日だからそのあとか。あれまだ1週間しか経ってないのか?え?そうなの?もう数ヶ月前のことみたいだ。
こうして次から次へと作品が続くというのは本当に有り難いことなのだ。感謝。

さ。台本続きやるぞーーーーーーーーーーー