YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年5月14日火曜日

ダルマdeシアターPART2day2

しばらくブログ放置しまひたごめんちゃい。台本の追い込みで、ほぼ寝ないという日々を最後の数日送っていました。おととい最終稿があがり、昨日、稽古2日目でした〜。
しかも、昨日は1日稽古!14時ー23時という鬼の稽古スケジュール!しかも愛ちゃんと私は13時集合!!
それでもみんな一生懸命、必死に稽古に取り組んで下さる!!泣ける!!空き時間も、縄ちゃんやなおさんを筆頭に、みんな自主練したり台詞覚えたり、相手役と相談したり…みんなーーーありがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブ♡

去年ご覧になった方は、ダルマがどれだけくだらないかをご存知かと思いますが、今年はくだらなさがパワーアップしてる気がする。なんか、どうなんだろう?
こんなくだらないことに、こんな素敵なメンバーが真摯に立ち向かって下さることに、頭が下がると同時に、嬉しくて幸せ過ぎる私なのです。
そんな素敵な、私の自慢のダルマーズの面々に、ぜひ会いにいらして下さい!!


なおさんと縄ちゃんが帰ってしまってから、写真撮ることを思い出した写真撮影。
ごめんね縄ちゃんなおさん!!

振り付けのみぽりん。
今回、尋常じゃない程お世話になってます。泣ける。ありがとみぽりん!!!!!