YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月2日日曜日

ダルマ写真たち

ダルマが終わっても、次から次へと…。「春琴」はもちろん、その次の「けんじとケンジと」のこと、来年のこと、その合間のこと、観に行かれてなかった舞台を観たり、会えてなかった方々とお会いしたり…で。で。で。だから。つまり。部屋が荒れたまんまっちゅーね。どーしよーーーーー

では!
アップしてなかった「ダルマdeシアターPART2」の写真だよー!
ドドーンといくよ、どどーーーーーーんんんんんん!!!!!
ダルマがもう既に懐かしい…

稽古初日!ペッパー警部の振り起こし。
これも、ペッパー。
これも、ペッパー。
これは、私がオバさんになっても、だね。
そしてその後ろで、縄ちゃんが、white breathの自主練してる。泣ける。
浪漫飛行の振り付け中。
春樹の衣装がまだスカートの予定だった頃。




大好きなおさんと2ショット♡
ポーズがヤバい。
かわいい女子たち♡


NY時代の演劇仲間、大塚ヒロタくんが
突然観にきてくださった!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

ボニクラの共演者、ドイツでダンサーやってた、
健太。ほんとユニークな人!!

いつだったかの、マチソワ間で突如起きた、
変顔対決。


大好き藤田のみっちゃん♡
只今「レ・ミゼラブル」にご出演中。
ほんと嬉しかった。

ソワレ後に、ななみんの手料理を食べる愛嬢。
機内食を食べる二人にしか見えない。


アチアチの教え子で、とても慕って下さっている、えりな。
会いにきてくれてありがとー

11月のしけもく公演「けんじとケンジと」メンバー。の一部。
この公演も好きな人ばかり集めたい。



これで。
おしまい。

LOVE,
YURIKO