YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月16日日曜日

ローテーション



昨日は、久々にしけもく君打ち合わせだったよ。
チラシのこととか、キャスティングとか、スタッフィングとか、とかとか。
進めてます。地味に。
雄也くんとザキヤマくんと相性が良さそうで、
私の作品の世界観に合いそうな方に出て頂きたい。
その上で。
本をしっかりきっちり吟味して決めたい。
とゆうことで、諸々締め切り日を言われて、
ひょえーーーーー!!!!!りぃむぅ〜〜〜!!
となった訳ですが。
やるしかないです。
がんばるだす。

しけもく君のブログが出来ました♡
お時間ある時のぞいてくらさいな。




かーらーの。
大好きメンバー集合♡
ひっさびさに3人揃ったーーーーー
三羽荘の家塚敦子さまと、宇野まり絵嬢と、
打ち合わせのついでに顔出して下さったチームホッシーナのザキヤマくん。
いやーなんて楽しいんだ。
ほんっとにくだらない話しばっかり。
でもねぇ。なんだろこの話しのテンポとゆうか、展開とゆうか、リズムとゆうか、
三羽荘の3人は、性格もタイプも年齢も色々全然違うのだけれど、
なんだろね、この楽チンさと安心感と、
同時に良い意味の刺激と野心と。
三羽荘、近々の動きは全く何もないです。
そんな話しも出ない。
だってみんなそれぞれに活動しててスケジュール合わせられないのよ。
でもいつか。遠いいつか。
またやりたいと思う。
もちろん、私が本を書いて。
楽しみだなーーー


でさ。
フト気がついたのよ。
私、同じメンツにローテーションで会っている。
そのメンツとは。
愛ちゃん春樹ザキヤマくんに、
あっちゃんまりえ。
時々藤田のみっちゃん。
このメンツの組み合わせを変えてるだけな気がする。
どんだけ好きなんだこの人たちのこと!!!!!
ありがとLOVE!