YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月18日火曜日

ジメジメしてるわねぇ

ひひひ。ほんと同じメンバーばかりの写真!!

左から。
春樹まり絵あっちゃん愛ちゃん私。
愛ちゃん目つぶっちゃった。


今日はバタバタバタバタ。
打ち合わせして。
からのキャスティングの打ち合わせして。
からの観劇。
からのゴハン。
あれれ。これだけ?なんかもっとあったような気もするが。
人が出たり入ったりだったからかしら。

しっかし。じめじめしてるわねぇ。梅雨明けするのかしら。でも☂不足なんでしょう?じめじめはイヤだけれど、☂は降って頂きたいものだわ。

なんか。ひとつずつ結果出してくしか無いね。うん。一歩一歩だ。本当に。二段飛ばしはもちろん、一段飛ばしもないんだ。いや出来ないんだ。だから。一歩ずつ。丁寧に。真摯に。結果を出す。そして次に繋げる。んだんだ。←唐突な上に。脈略なく。

明日は今日より長い1日。こわひーーー
んでもってNY行きが近づいている!けどなんもなーんも用意してへんよ!どきどきどきどき。どないしょ。時間がーーーーーーーー
わらわらわらわら





はい、こちら私がカワウソみたいになっちゃった写真♡
ちなみに、歯医者さん帰りのあっちゃんは歯イタのポーズだそうです。
ぶりっこポーズではありませんのであしからず。



まぁ女子4人はよーしゃべる!
ぺらぺーらベラベーラ!オモロ過ぎる。
みんなで共演したことはないのに、
共通の知り合いが多過ぎてオモロい。
ボニクラの無茶ぶりWSの話題で盛り上がった。
懐かしいなー!!