YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月21日金曜日

ここのところ

☂だね。
恵みの雨だよ。感謝だよ。
えーとエヌワイ行き前に、尋常じゃない多忙を極めております。
もうなんでこんなに忙しいのか全然分からん。心身疲労がピークを越えて涙が出てくる!くそーーーーー

そんな中。
火曜日は1日で4こくらいの打ち合わせをしました。合間に大好きな藤田のみっちゃんを大好きな愛ちゃんと囲んでみたり。みっちゃんは絶賛レ・ミゼラブりんぐなうです。


そしてついに始まりました。「春琴」。
昨日と今日は一部のキャストのみなさんの思い出し稽古に参加させて頂きました。昨日は、どうだったっけ?とか、DVD見て確認したり、という作業だったのに、今日は、なんとなく流しながら、通してしまった。通っちゃったよ。通しちゃったよ!まぁビックラ子だよ。やっぱり凄いです、この方々。身体に入ってるというのもあるだろうし、チームワークということもあるだろうし、でもやっぱりプロなんだなぁと感動しました。すごい。
NYの初日までにどういう風に進化していくのか、楽しみです!
楽しむ余裕があるかどうかと言えば…ないでしょう。。。

で昨日は、小川絵梨子演出「帰郷」を観劇。「ヘンリーモス」でご一緒したしゅうさんや、「ピローマン」その他でご一緒してる斎藤直ちゃん、仲良しの舞監の村田さん、お友達のみのりん、吉永さん…などなど知り合いがたくさんいて楽しかった!
そして。この難解なピンターの作品をこれだけ分かりやすく演出した小川絵梨子はやっぱりすげぇな、と。笑いどころ満載だったしね。さすがだなーーー。
私にはピンターなんてまだまだとんでもないと思うわ。難しいもの。
30日まで風姿花伝だよ。


表情がとっても素敵だった直ちゃん♡
いつ会ってもハンサムなのだ!!


近々新たな企画が発表される見通しでーす♡待っててねーーー