YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月23日日曜日

岸田作品!

突然ですが。情報解禁なり。

「春琴」ツアー中の公演がない日に、なんと朗読劇の演出をさせて頂くことになりました。お友達の女優さん森実友紀ちゃんプロデュースです。なんかもうめちゃくちゃなスケジュールが続きますが、なんかもう職種もめちゃくちゃな振り幅ですが、お声を掛けて頂けるなんてただただ有り難いことなので必死以上の必死で立ち向かいますどぇす!
色々なところで上演されてる岸田國士作品。私も今まで3作品に出演させて頂いた。だから。なんか。緊張するわよねー。プレッシャーつーかさー。でも。楽しむ。ぞぃ。
ご都合よろしかったら是非♡






南青山MANDALA企画 朗読LIVE 2013
〜岸田國士を読む〜
『ぶらんこ』他

9月10日(火曜日)
〈1st〉16:30開場/17:00開演
〈2nd〉19:30開場/20:00開演
¥3,000-(1drink付)

《演出》
保科 由里子

《出演》
池田 稔
杵鞭 麻衣
佐藤 春樹
森実 友紀

《音楽》
栗山 梢

《ご予約ご質問》
私までお気軽にどうぞーーー
yurikohoshina0903@gmail.com