YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月25日火曜日

私じゃないけど

宣伝なり。
今週末の29.30日に、
仲良し演出家の田尾下哲っちゃん、翻訳・演出で、
9月10日のリーディングでお世話になる森実友紀ちゃん、
チームホッシーナのメンバーの佐藤春樹、
大好きな池田有希子嬢、
最近仲良くなった末次美沙緒さま、
がご出演の
朗読劇「ガラスの動物園」が上演されます。

美沙さんと春樹が親子、
別チームで、ゆっこさんとゆきちゃんが母娘。
両チーム観たいでしょ〜!!

まぁちょー個人的にはチームの春樹のトムの勇姿が観たいだすね。
だってトムよ、トム!
いいなぁ〜私が演りたい。
でもゆっこさんとみささんのママも気になるし、
ゆきちゃんのローラも観たい…って結局全員観たい!

だけど!
もちろん。
私は観に伺えないのです!!!!!
残念無念!

なので、もしご都合よろしい方は是非足をお運び頂き、
私にご感想をお伝えくださいませ…

http://www.facebook.com/glass2930june?fref=ts