YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月30日日曜日

9日も経っちゃった!



みんなーーー!!!!!
ご無沙汰しておりましたとも!ごめんよ!毎日の心身疲労の困憊ぶりが、日本と変わらずお化粧したままベッドの上で気絶してるって言ったら伝わるかしら?
そして夜中の3時くらいに、寝坊したんじゃないかと焦ってガバッと起きる、という日々です。しかもさぁ、毎朝10時開始なのね稽古が。早起きに不慣れな私は、寝坊したらどうしようとい恐怖の塊で眠りにつくので(3時に起きてお化粧落としてパジャマに着替えた後ね)、しかも前日気絶してるから仕事が終わってなくて朝なんとかちょっとでも進めるため、必要以上に早起きをしなければならず、眠りが浅い日々…
でもでも。充実した日々です。元気です。ありがとございますのです!!


エヌワイに来てあっっっちゅう間に9日が経ちました。毎日がコユクて、ヘトヘトです。
到着して最初の3日はオフだったので、仲良しの葉月ちゃんやmiss AMIRAに会ったり、お買い物したり。2009年に帰国してから4年ぶりの長期滞在(とはいっても3週間強だけれど)。久々のエヌワイに、感慨深くなるのかなーなんて思ってたけれど、そんなことなかったね。意外と普通に溶け込んでいる。気がする。

そして稽古開始。既に出来上がってる作品、仲の良いカンパニーの中に入ってゆく緊張感と不安。そして英語のプレッシャー。ひーーー
でも。鬼才と呼ばれるサイモンマクバーニーの演出を間近で観られるという素晴らしい機会を頂き、ただただ感謝。そしてその演出を受け、変化を遂げてゆく作品。キャストのみなさんとスタッフのみなさんの集中力と対応力の高さ。ビビる。これは仕事だから勉強しにきた訳じゃないって重々承知の助だけれど、めちゃくちゃ勉強になります。吸収してます。この素晴らしい作品の成長を目の前で目撃出来るなんて、凄いことよ!

そしてこの稽古の合間に、9月の岸田國士リーディングの作品を決め(夜な夜な岸田を読みました)、11月のしけもく君の作品選びに着手し(夜な夜な賢治を読んでいます)、舞台を3本観劇。「matilda」「once」「the book of mormon」のミュージカル3本。どれも素晴らしかったけれど、モルモンは、ただただ素晴らしかった秀逸とはこのことだ。才能とセンスと努力の塊。脱帽です。神がかった信じられないくらいに最高の出来です。生で観られて(オリジナルキャストではないけれど。それでも素晴らしいキャスト達でした)、私は本当に幸せだ。感想はきっといつか書くであろう(予定)。

さ。明日はOFFだ!!!!!hooray!!!!!

写真を何枚か。他の写真は、Twitterにアップしてるよーーーーー

今回、私と一緒に通訳を務める近藤さん。
お世話になっておりまする。

大好きなmiss amira。

演劇専門本屋さん。
いつか東京にも創りたい。

同性婚が、先日最高裁で支持すると言われたことを
支持するエンパイアステートビル。
それを私も、支持します。

0 件のコメント:

コメントを投稿