YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月5日水曜日

社会は

今日もまずは観劇!
仲良しのお衣装さんの渚のバルコニー(あだ名)が関わっている作品。
初・古城十忍さん!
いやぁ社会派劇でした!社会派ってね、自分の考えや意見をしっかり書かなくちゃいけないし、訴えるメッセージみたいなことも書くし、だから、根性とか勇気とかも必要だと思うのよ。凄い。それが、しっかりと書き込まれた本でした。社会派劇なんて、私にはとっても無理よ!
構成が面白かったな。
あと、ムーヴメントと呼ばれている、スローモーションが良かった。あれは、ちゃんとトレーニングしないと出来ない動きだった。



あぁ、TDCのスタッフさんをご紹介しようと思ってたのだけれど、
あまりにも眠過ぎてりーむぅーーー!!
ごめんまた今度!!