YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月7日金曜日

らんらんらんちーーーーー♡

やること山積みなくせに、最近あんまりゆっくりお友達に会えなかったり、6月末からNYに行くのを皮切りに怒濤の「春琴」ツアーが始まるので、好きな人たちに会ったり観劇したりしてます。
ややややることめっちゃ山積みなのだけれどね。ダルマの片付けも終わってないしね。気持ちばかり焦っているのだけれどね。ついつい楽しい方に流れちゃうよね。ねねね。

昨日は、私の保護者!!!!!
ラブリー家塚あっちゃん敦子嬢♡
今頃「スウィーニートッド」名古屋公演のために名古屋入りしてる頃でしょう。
あっちゃんはここのところパンケーキにはまりんぐで、最近のおデイトはもっぱらパンケーキ屋さんなのだ。
あっちゃんはねぇ、私なんかよりキャリアあるし、頭良いし、厳しいけど優しい、もうね、ほんとに大人なのだよ。なにより、私の性格も能力もよぉく理解してる。なんでこんなに分かられてるんだろう!ほんとにほんとに頼りっぱなしだよ。
だーい好きなのだ!!!!!


そして本日は、かわいいかわいい山崎ザキヤマ将平くん♪
たったの1週間会ってないだけなのに、随分と会ってない感じがしてね、なんか久々だねぇ〜って盛り上がったよ。
まぁダルマの反省会(ほとんどしなかったけど)と11月のことを話す(ほとんどしなかったけど)を目的に、ヤーシブのあるカフェへ!そしたら、いろんな知り合いにバッタリ会ってビックラ子だよ!!楽しかったーーーーー