YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月7日金曜日

レ・ミゼラブルった

昨日!
新演出版の「レ・ミゼラブル」観てきた!!!!!


日本のレミゼを観たのはいつぶりだろう。私がガンガンレミゼ観てたのは、石井一孝さんのマリウス全盛期の頃←勝手にそう思ってる。ジャンバルジャンって言ったら鹿賀さん、ジャベールって言ったら村井国夫さんや滝田栄さん。とにかく、島田歌穂さんのエポニーヌ、だわよね。多分、日本初演も観てると思うのだが。斉藤由貴さん。
てことは、まり絵のガブローシュも観てる気がするのよねぇ〜。
NYでは何回も何回も観た。もう思い出せないくらい観てる。レミゼ終わるってなった時も、確か日曜日がクロージングで、私なんとか頑張ってその直前の金曜日にチケットを手に入れて、ずっと一緒に歌いながら泣きながら観たこともある。まその数年後に結局また再オープンしたのだが。

そんな思い入れのあるこの作品の新演出!なんか、映像のようだったー。映像使ってるしね。アレンジが違った!歌詞も違うのかな?譜割りが違うのかな?照明が綺麗だったなー。でもやはり音楽が好きだ!

でも今回の目玉は!!!!!
「セイギノミカタ」でご一緒して以来、仲良しの藤田のみっちゃんを応援しに行くこと!!みっちゃんよく目立つ!かわいい!いよっ!←身内目線。
ちびソロいっぱいあった!歌上手!そして何より、みっちゃんが帝劇の舞台で、しかもセンターで歌ってる姿を観て、行進してる姿を観て、胸がいっぱいになって、感動したのです。いや、私と出会う前から、帝劇にご出演されてたのは知ってるけれど、仲良くなってから、初めて観るからさ、帝劇にたってる勇姿を拝見するのはさ。
みっちゃんって、とってもシャイシャイボーイなの。そしてとっても優しい。暖かい人。凄く真面目。真摯で誠実。芝居が好き。謙虚。オサレ。とにかく、大好きなのです。


それから〜。
Wみっちゃん〜〜〜〜〜♡♡♡二人とも笑ってるぅ〜ぷぷぷぷぷーーーーー

吉原みっちゃんは、オガワエリコが時々演出する響人を通してお友達になったよ。前回のみっちゃんのバルジャンを拝見してないので、今回がミッジャンお初。かっこえぇ!あのみっちゃんが、帝劇でソロ!!!!!ドセン!!!!!感激!と鳥肌!!素敵ぃ〜〜〜〜〜かっけぇ〜〜〜〜〜!!!!!


かーらーのー。
ごはん。
なんとこのお店、去年の4月に、岸さんに藤田のみっちゃんを紹介して頂いた時に来たお店だった!しかも同じ席!そしてその時に、とても恥ずかしそうにしていて、でも誠実な感じのみっちゃんからインスピレーションをもらって、英語ぺらぺらのキャラクターにしようと思って書いたのが、ぽっちゃごん、だった訳です。懐かしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿