YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年6月1日土曜日

「ダルマdeシアターPART2」@アポックカフェ終了!!!!!


千秋楽の終演直後に撮った、
私の大好きな、自慢のダルマーズ♡らぶ♡







「ダルマdeシアターPART2」@アポックカフェ、昨日無事に全公演終了いたしました!!!!!
足を運んで下さった全てのお客様に、ありがとうございました!
応援メッセージやメールを下さった全ての方に、ありがとうございました!
差し入れやお手紙を下さった皆様に、ありがとうございました!
関わって下さった全ての方々に、ありがとうございました!
支えて下さったみんなに、ありがとう!!
私の自慢のキャストdeダルマーズと、スタッフdeダルマーズに、ココロの底でありがとうを叫ぶ!!!!!らぶ!!!!!

一人で勝手に抱えたプレッシャーと恐怖と不安で潰れそうになりながら台本を書いた。前回より絶対に面白い本を書かなければならない、と追い込んで書いた。前回評判が良かった分、少なからず今回も期待されてるのが分かってたから、期待以上のものを創らなければ、と追いつめて書いた。情緒不安定になりながら台本書き上げたけれど、面白いのかどうか全然分からなかった。そんな時、その私の苦しみは「モノを創造する人の宿命だと思います」と言われて、なんか、気持ちがラクになった。
そしてたった5日の稽古。で、初日。
私が頭で描いていた以上のものが出来上がった。そして、千秋楽に向けて回を追う毎に成長していった。
それは、ダルマーズのみんなのおかげ。みんながいて下さったから、出来た。

常に120%で演じて下さる、縄ちゃん。
公演毎に生き生きしていく、なおさん。
いつも穏やかでおおらかな、片山さん。
絶対に味方でいてくれる、愛ちゃん。
私の演出を完璧にこなす、きーはる。
今回誰よりも頑張った、ザキヤマくん。

最高で最強の特別出演の、ななみん。
慣れない仕事を引き受けて下さった、だいじ。
今回も素敵なチラシを創ってくださった、松崎さん。
ココロの支えになってくれてた、あっこちゃん。
欲しい世界をすぐに創ってくださった、みぽりん。
私の第二の保護者であり、この人がいなかったらダルマは出来なかった、州ちゃん。

お一人お一人に、ココロからただただ感謝です。
ありがとう。

今回分かったこと。
①くだらないことを真摯に大真面目にやるって素晴らしいって、たくさんの方が思ってたってこと。
②私は幸せものだってこと。

PART3はいつですか?と有り難くも言って頂いてます。ほんとに感謝。えと、でも、まだ全然分からないけれど、例え、もし、創るとしても、来年です。はい。

で!
次は、「春琴」!!!!!
そして、ザキヤマくんと雄也くんのユニットしけもくの第一回公演「けんじとケンジと」の演出!
で今は、それらの準備を大急ぎで!!!!

とにかく!
たくさんたくさん、ありがとうございましたーーーーー

LOVE,
YURIKO
 

PS。
他の写真はまたアップするねーーーーー