YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月16日火曜日

バイバイエヌワイハロー東京


昨日無事にエヌワイから帰国しました!長かったようなあっという間だったような。42ndstreet studioでの稽古がもう既にだいぶ前に感じます。エヌワイ中のたくさんの応援や喝メールそしてLOVEメール、ありがとうございました!助けられました!

今日で、日本に帰国して丸4年。良いタイミングでエヌワイに戻れたと思っています。
帰国して最初の2年はジャパンソサエティのキッズショーの仕事で半年に1回計3回戻ってて、この後2年は完全なるジャパン生活。エヌワイ当時はアクティングも歌も個人レッスンついてて、ダンスとヨガとピラティスもえへへへ辛うじてほんのりやってて、パブリックライブラリー活用しまくって戯曲読んでDVD見て、観劇も頻繁にしててってインプットの日々だったのが、日本に帰ってきてからはアウトプットがほとんど。読書も観劇もしてるけれどさ、教えとか書いたりとか演出とかアウトプットだよね。自分の中からして出て来ないんだから。自分の中がカラカラになってきてて、枯渇してて、それによって常に疲れてて、そんな時のエヌワイ。通訳という仕事は私には身に余る仕事で日々アップアップだったけれど、この仕事を頂けて、エヌワイに行かれて、感謝の気持ちしかないです。今の私に必要な分はインプット出来た。これでまた生き生きと創作活動出来る。創造出来る!はず!
本当にどうもありがとうございました。

カンパニーの方々とちょっとずつお近づきになって、ちょっとずつお話しをさせて頂いていて、刺激的。エヌワイの日々が楽しかった。滞在っていうより在住って感じになってた。エヌワイフレンズとも嬉しい嬉しい再会を果たした。会えなくても連絡もらった嬉しかった。最後に住んでた想い出たっぷり愛するブルックリンハイツにも行かれた。5本舞台観たもっと観たかったけど!お洋服も本も買った。本は買い過ぎた!おかげで帰りのスーツケース7キロも重量オーバーした!

「春琴」、来週は神戸公演、それから8月には東京公演と続きます
神戸に行くまでに、9月の「岸田國士朗読劇」の稽古と11月のしけもく君公演の打ち合わせと教えと…と、日常が迫っておる。いひひ。
まずは1日も早く時差ぼけを直すところからだな!


今度は麦子さんが長男のヒロくんを連れて会いに来て下さった。
ヒロくんを見てると、命が懸命に輝いているのが伝わってきて、
涙が出てくるのです。

コンプリシテチームのワードローブのミワちゃん。

想い出たっぷりの愛するブルックリンハイツ。
からちょっと歩いてダンボから。
ブルックリンブリッジとマンハッタン。

ブルックリンハイツのプロムナードから見える、
WTC跡地に建設中のフリーダムタワーと、
911の記念碑的な輪っか。

またもや忙しい合間を縫って会いにきて下さった葉月ちゃん♡

仲良しよねこ♡

今回1番お世話になった近藤さん。
某ホテルのロビーに隠れ家的に存在する
ハンバーガー屋さんに連れて行ってもらったよ。

千秋楽公演直前の音響卓から、
お掃除中の舞台。

タイムワーナービル5階にある
ローズシアター。

その楽屋から見える景色。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿