YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月17日水曜日

早速

今日から現実です。
でも時差ぼけ子まっただ中です。

まずは、11月のしけもく君の打ち合わせ。
初めて、しけもく君のお二人、私、
それに、舞台監督・美術の深瀬さん、音楽の州ちゃん、照明の愛歩ちゃん、制作お手伝いのツミダくんが揃った!
ワクワクするぅ〜〜〜〜〜

台本なんてまだまだ書いてなくて、でもイメージだけ前にお伝えしていたら、
早速深瀬さんがイメージ画を描いてきて下さった!
とっても素敵なのよぉ〜♪ガーサス元喜!!
イメージが素敵だと、書くときも想像を掻き立てられるわよねぇ!!
楽しみ!!

でも。
気がついちゃったわよねぇ〜。
公演が11月だからって油断してたわ。
稽古は10月からじゃないのよねぇ。
でも10月はまだ先だろって思うでしょ。
まだまだ「春琴」ツアーは続くし、間に岸田國士朗読劇の稽古も本番もあるし、
教えもあるし、まとまった時間が作れない。
いやいや、作れない、とか威張ってる場合じゃないから!
書くしかない。
のだけれど。
でも。
本書く時間が。足りない。ぎょえーーーーーー

それから久々のTDCの教え!
やはり教えは楽しい。成長する人を見守る清々しさ、成長出来るよう導く責任、成長した人の喜びを分かち合える喜び。教えは何にも代え難い幸せなのである。

もうネル。