YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月18日木曜日

岸田稽古開始!

昨日はもう22時には身体がドロォ〜ンと眠たくなってしまって、早々寝ました。ちょっとずつ直って来てはいると思うけれど、時差ぼけ子驀進中です!いぇあーーー

昨日から、9月10日にある「岸田國士朗読劇」のお稽古が開始しました〜!朗読劇ということもあり、みなさん多忙ということもあり、少ない回数ですが、1回1回を大事に充実したお稽古を展開したいと思っておるのれす!

ただいま公演中につき、今回ご一緒するのが初めましての池田さんはご欠席。につき、主催の森実友紀ちゃんと、杵鞭麻衣ちゃんと、佐藤春樹くんの3人。友紀ちゃんは、共通の知り合いがめっさいるので前から知り合いというか楽屋で会ったらお話しをする程度の中だったのが、今回なぜか演出を依頼して下さった。チャレンジャーローンレンジャー!麻衣ちゃんは、実は一緒に仕事をしたことはないのだけれど、日芸の同級生!音楽学科の声楽コース。大学1年のときの聴音のクラスとか席お隣だったと思う。なのでそれ以来のお友達。で、まぁいつもの信頼してる佐藤きーはる春樹。

昨日は池田さんのパートを空いてる人が回し読みしながら(私も読んだ!)、全3作品を読んだ。いやぁ〜これ面白くなりそうじゃないか!やっぱり岸田國士はすげぇなと。大きな問題は起きないのに、話しが前に進む。展開する。会話が成立している。面白い。岸田作品は、過去にエヌワイで「紙風船」(これはNYタイムズに劇評が載ったのだ!)、一昨年くらいに「 ………あれ、タイトルなんだっけ?元同級生の男性二人が奥さん連れでデパートの上で再会するお話し…なんだったっけなぁ…。へぇ、それに出演しました。あとなんか劇団の話し。←おいこりゃひどいな!
まぁつまり、今まで出演でお世話にはなったけれど、岸田作品を演出させて頂くのは初めてのことでして。奇をてらわずに丁寧に、限られた時間の中で、全力で立ち向かいたいと思いますのです!!

昨日の稽古後の打ち合わせにて。


さ!今日もお稽古じゃわっしょい!!!!!