YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月23日火曜日

神戸に行こうべ!

さ!本日神戸入り致しました〜。
先発隊のスタッフとしてです。スタッフさんも職種というか部署によって入りが違うし、キャストの方々は舞台の仕込みが終わってから入るので、まだですね。
私は俳優もやるので、こうしてスタッフさん側に立つと、ほんっとにスタッフさんへの感謝の気持ちと尊敬の気持ちが募ります。こんなに色んな立場から作品創りに関われる人はなかなか珍しいんじゃないかなぁ。

1本でも早い新幹線に乗って神戸を堪能しようと思ってたのに、相変わらずののろさで、全く思い通りに行かず、神戸入り出来たのは夕方。それから荷物を置いてすぐにお出かけ!だって、多分今日しか自由時間ないんだもの!

その中で撮った写真をドドーンと。
あ。そうそう、私ね、実はお城好きなのよ。お城見たくて、ドイツのノイシュバイシュタイン(だっけ?)城まで行ったことあるんだよーーー
ちなみに洋館も大好き♡東京や横浜の有名な洋館はほとんど見たことあるあるよ。

生田神社


なんかマンホール的なのが、ひとつひとつ可愛いの。


こちらは洋館などが残されている、北野。
適当に迷いながらブラブラ歩いて来たの!

ジューイッシュコミュニティ。
やっぱりあるんだねぇ、なんか感動しちゃったわ。

こんな可愛いお家とか。


これは有名な風見鶏のお家。
素敵過ぎる。



こんなオサレな酒場がありました。


ディナーには、やっぱり明石焼っしょー!
さっぱりたこ焼き。
美味しかった!!!!!