YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月5日金曜日

it's been 2 weeks.


エヌワイに来て2週間経ちました。すっかり住んでるような気持ちになってきてしまった。で。今日は2年ぶりに現地で体験する、独立記念日。特別なこともなく、ブラブラしながら仲良し菜月ちゃんのお買い物につきあって。のつもりが私の方がたくさんお買い物しちゃって。。。ばっかりでヤバいよお金ばっかり使ってばっかりでヤバいよばっかりだよ。
花火はネットで見たよ。菜月ちゃんにマッサージしてもらったよ。右肩がバイヤーだよ。荷物が増えてるよ。どうしようスーツケースに入らないよ。笑うしかないよ。あはははは!
エヌワイ生活はあと10日。来週9日はこのファイナルツアーの初日の幕がここエヌワイで開きます!!!!!

写真を何枚か。
じゃじゃーん。

ピータールーガーのステーキ!!!!!巨大!

音響オペのfergus。私は彼の横で仕事してます。
とても優しくてスコットランド出身のイギリス人です。




よねこ♡
エヌワイでいっつも助けてくれてた。お世話してもらってた。よねこは優しいの。
東京でもエヌワイでも、こうして助けられて生きているのです。
そしてなんと、谷内愛ちゃんの四季の同期でもあったりする!
愛ちゃんと知り合うずっと前からよねことは仲良しなんだけれどね、
すごい奇遇よね。

本日の葉月嬢♡
たくさん喋って、たくさんお買い物しちゃったよ←お前がな!

たまたま入ったスターバックスのたまたま座った席にたまたま置き去りにされてたNY
タイムズの中に、たまたま見つけた。写真付き。