YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年7月21日日曜日

OFF的な

昨日と今日とやっとこさOFF的な。
昨日は、チームの原田美穂ちゃんが振り付け助手で入ってる、こまつ座「頭痛肩こり樋口一葉」を観劇して参りました〜。
久々のこまつ座さん。井上ひさしさんがご存命の時に一度出たかった!!!!!あの井上台本に身を置いてみたかった!!!!!ただただ残念です。もちろん今からでもチャンスはあるけれど!!!!!
キョンキョンが可愛かった〜!若村麻由美さんは妖艶で美しい!見とれてしまったよ。熊谷真美さんは上手!三田さんは流石だし愛華はお茶目だし深谷さんは生き生きしてる


観劇後はもちろんみぽりんとお茶!久々にゆっくり会う!ダルマ以来だ!!
話しは尽きないねぇ〜〜〜〜〜
みぽりんは一回りも私より若いのに、まぁしっかりしてるは仕事はしっかりやってるはで、なかなか目の離せない女子でっせ!


今日は、朝から打ち合わせしてなんだりして。
からの、芦花公園にある世田谷文学館に「没後80年宮沢賢治」という催し物を見てきました。宮沢賢治のいろいろな作品の挿絵を、色々な方が描いていて、それが多数展示されているのでした。今後のお勉強のために行ったのだけれど、ふむふむ、と考える助けになったよ。


いやぁでもちょっと正気になると、実は色々押せ押せだな、と。
冷静になってスケジュール組まないと、大変なことになるな、と。
いつまでに参考資料を読み終えて、いつから台本書き始めて、いつまでには台本分析を終えて、いつまでには来年の予定を組まなくちゃいけないくて…と一つ終えたらその次、というか同時進行過ぎて、だからちゃんと整理して進めないと、ほんとにほんとにヤバいことになる!!!!!
まずはあさっての神戸行きの前に部屋を片付けないと!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿