YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月16日金曜日

デジャヴ!!!!!

今日は、9月10日の岸田朗読劇でお世話になる、南青山マンダラさんの下見に伺いました〜!ふむふむなるほどなるほど!色々考えます。。。
どうやって座ろうか、並ぼうか、椅子はどれにしようか、ライティングはどうしようか…もんもんもんもん……

それから、9月3日にあるツチヤナナミんのLIVEの打ち合わせを、前回と同じカフェで。
LIVEにチームホッシーナの愛ちゃんがゲスト出演するのだけれど、そのコーナーの構成台本を書くというお手伝いをさせて頂いておるのです。なぜか、書いてるうちにダルマテイストというか、ふざけた感じというか、音とか韻とかで遊んじゃうね。こういうのが好きなんだね、知らなかった←知らなかったんかい!
今日初めてナナミンに台本の第一稿をお見せしたのだけれど、めっちゃ大爆笑してくれて、ひとまず、ヨカッタ〜〜〜〜〜一安心なり!
あともう一踏ん張り!がんばるだす!!

打ち合わせが終わり、そろそろ帰ろうかとトイレに行って帰って来たら!!!!!
ただいま新国での芝居のお稽古中のオガワエリコが!!!!!前回の打ち合わせ同様、またもや奇跡的に遭遇!!!!!ウケるし!ビビるし!この顔ヤバいし!

で。
夜は珍しくテレビを見た!
エヌワイフレンドの剛くんこと、ぶらっくさむらいがアメトーークにご出演!これはテレビの前で応援するしかない!剛くん以外全員よしもとという中で、彼らしく素敵にしゃべってたよ〜!!お友達の活躍は素直に嬉しいし、励みになる。

そうだ!
私もがんばる!!!!!