YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月5日月曜日

やっとだよ!全員集合!!

ほい!
本日、春琴4日目昼一公演終えて、久々の岸田稽古!やっとこさキャスト全員揃いました〜〜〜〜〜めでたき!!!!!いえぇあーーーーーーーーーーーーー


左から、池田稔さん、佐藤きーはる春樹、森実友紀ちゃん、杵鞭麻衣ちゃん、私。

どうだこの楽しそうな私たち!!!!!
だって楽しいお稽古だったんだぜ!
一番左が本日初めましての池田稔さん!
どんなお方かと緊張しておりましたが、
とても渋い声で、優しく、でも的確に意見を言って下さる、
なんとも素敵な俳優さんだったであります!
バランスが良いよ今回のメンバー!
稔さんに麻衣ちゃんに友紀ちゃんに春樹!
嬉しい!!!!!
よくぞこのメンバーを集めて下さいました、友紀ちゃん!

さぁ私こそ頑張らないと!
やっぱりクリエイティブな作業は楽しい!
脳が活性化してるのが分かる。
アドレナリンがパシューって出てるのが分かる。
うん、そういうことだ。
がーんばろっと!!!!!