YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年8月13日火曜日

岸田國士を読むよ2013

もう何度もお稽古風景の写真アップしてるから、
いつもこのブログを読んで下さっているそこのあなたならもう事情はご承知だと思うが!

南青山マンダラさん企画
『岸田國士を読む 2013』

という企画に、お友達の森実友紀ちゃんにお声を掛けて頂いて、演出として参加させて頂いておりますのよ!

作品は…
「恋愛恐怖病」
「ぶらんこ」
「隣の花」
の3本立て!
おぉ〜欲張り過ぎちゃったわよぉ=====3

作:岸田國士
演出:保科由里子
出演:池田稔、杵鞭麻衣、佐藤春樹、森実友紀
音楽:栗山梢
日時:9月10日(火)
時間:①開場16:30・開演17:00 ②開場19:30・開演20:00
場所:南青山MANDARA (港区南青山3-2-2MRビルB1)

池田さんは、大人の麦茶という劇団の座長さんで、今回ほんとに初めましての方なのだけれど、まぁカッコいい。エロかっこいい♡お声が素敵。あのなんとも言えない貫禄というかあの落ち着き具合がたまりませんね。
麻衣ちゃんは、日芸の同級生でしかも同じ声楽専攻。共に聴音のクラスは1番レベルの低いクラスにいたという…。サバッサバしてて大らかなその上チャーミングな女の子です。
春樹は、言わずと知れたチームメンバーでユリコ作品の常連ですね。彼は、誰よりも私のディレクションをとり、即表現してくれるので、とても信頼している俳優さんです。
友紀ちゃんは、顔見知り程度だったのにイキナリ私に演出を頼んで下さるチャレンジャー女子。いつも元気だけれど、とても繊細で丁寧なお心遣いをいつもして下さる。何よりも、こんな私が自由に演出出来る場を作ろうと常に努力して下さる、その姿勢に私はココロから感謝しているのです。

春琴に頭を奪われている間に、なんと1ヶ月きってしまたよ!
たった1日の2回公演ですが、この素敵なメンバーとともに、限られた時間の中、出来るだけ丁寧にじっくりと台本を読み解いています。
ご都合よければ是非らして下さいませ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿