YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月3日火曜日

任務終了!!!!!

今朝、シンガポールから戻ってきました。6月19日から参加させて頂いていた「春琴」の、シンガポール公演が無事に終了。つまり!私の「春琴」での任務は全て完了致しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!そして。私の夏も終わり。

「春琴」ではいろいろいろいろいろありました。通訳から最後は字幕オペレーターっていう役職に変わったり。「出来上がった作品で仲の良いカンパニー」というところに加わるの初めてだったり。一緒に通訳で入った近藤さん以外に知ってる人は誰もいなかったり。まず第一に普段使わないのに英語での仕事だったり。エヌワイー神戸ー東京ーシンガポールというツアーだったり。
この2ヶ月半を、体調崩したりメンタル面が不安定になったり太ったりしながら、たくさんの方の応援と支えにより、なんとか乗り越えることができた。ありがとうございました。

素敵な出会いがありました。キャストの方も、日本人スタッフの方も、compliciteのみんなも。嬉しい再会もありました。エヌワイでも神戸でもシンガポールでも。慣れない職種だったから、大変なことたくさんあったけれど、この仕事を引き受けさせて頂いて、ヨカッタ。たくさんたくさん得るものがあった。ありがとうございました。

たくさんたくさん得た中で、1番大きかったのは、コンプリシテメンバーと知り合えたこと、一緒に仕事出来たこと。です。
エヌワイから帰国して4年。日本で仕事してて、馴染んだり、受け入れたり、反発したりしながら日々を過ごす中で、エヌワイライフで学んだ大事なことを忘れていた。それをコンプリシテメンバーが思い出させてくれた。

きっと。
このタイミングで、世田谷パブリックシアター+コンプリシテの「春琴」に参加した意味は。
大きい。
多分。
ターニングポイントになる。
と思う。

関係者のみなさま、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、足を運んで下さったみなさま、応援して下さる方々、支えてくれる仲間達に、心から御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

「春琴」の終わりと共に。
私の夏も終わり。
でも「春琴」は9月下旬にアメリカ西海岸へ行きます!
私は。
9月10日の岸田朗読劇に向けて。
ラストスパートじゃい!!!!!







舞台監督の園子さんと、エマ。照明オペの千原さん。

左から、rod, ian, sam.

ianとfergus.

cathとkirsty.

日芸サッカー部後輩の原くんとそのご家族。
ただいまシンガポールにてフォトグラファーやってます。
卒業以来で再会したのに、全然そんな感じしなかった!!!!!
奥様のことえさんと、原くんと、ご子息のあおとくん。
あおとくん、ちょーーーーーかわいいのだ!!!!

舞台から客席。

客席から舞台。

バイバイシンガポール!
真ん中におられるのは、かの有名なマーライオン君!!!!!

ありがポーーーーール!!!!!