YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月12日木曜日

ユリコの夏2013終わり!


昨日、「岸田國士を読む2013」を無事終えました。足を運んで下さったたくさんの皆様、応援して下さったたくさんの皆様、いつも支えてくれる仲間達、そして関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!!

「春琴」でエヌワイに行く数日前の6月半ばに、主催の森実友紀ちゃんからこのお話しを頂き、エヌワイ中に、日々の稽古と通訳の疲労の中毎晩ホテルで岸田國士を読んで作品を選び、帰国してから稽古は開始したけれど、でもそれからも神戸・東京・シンガポールと「春琴」公演が飛び飛びであったのでその間を縫ったり、キャストの皆さんのスケジュールの都合だったりで、稽古状況はなかなか厳しかった。
でも、その分一回一回のお稽古の内容を充実させようと、試行錯誤した。キャストのみんなも、その一回一回で何かを得ようと集中して下さっていた。と思う。

今回が、作・演出ではなく、演出としてのみで演出させて頂く3作品目でした。演劇人なら多くの人が必ず通る「岸田國士」の世界。手強かったです。まぁ勉強になった!考えたり悩んだり混乱したり発見したり!演出についても、演出家についても、演出家としての自分についても、考えたり悩んだり混乱したり発見したり。
大変なこともありましたが(そんなのはどの公演にもあるのだけれど)、今はただただ、この機会を頂けた事に感謝しています。

この機会を下さり、とにかく最後まで努力努力で諦めなかった友紀ちゃん。
初めましての中信頼して下さり、そして率先して場を明るくして下さった稔さん。
日芸同級生で長い付き合いなのに、ご一緒するのが初めてだった麻衣ちゃん。
とにかく誰よりも、私の創りたい世界を常に体現してくれる春樹。
突然の出演要請だったのに、即効で自分の役割を理解してくれたあっちゃん。
とても素敵なテーマ曲を作曲して下さった上、臨機応変に対応して下さった梢ちゃん。
ほんとにほんとにありがとでしたーーーーーーーーー!!!!!

「春琴」→誕生日(9月3日だよ♡)→「岸田國士朗読劇」と終え、私の夏は終わった!!!!!次は、11月末のしけもく公演!構成・潤色・演出します!稽古開始まで1ヶ月を切っているというのに、本はまだまだ手つかずのまま!←おい。
頑張らないと、かなりバイヤーです!←おいおい。
なので明日からはどっぷり宮沢賢治の世界に浸る予定です!←頼みます。

アルがザしたーーーーー!!!!!←


全員で集合写真!

場当たり前。あっちゃんが「氣志團YO!」って言ってた。
チームホッシーナから3名!

チームのザキヤマくんがゲネと1回目の公演観に来てくれた〜♡

たくさんの仲間達!!!!!
前列:友紀ちゃん、ゆーた
中列:ひとちゃん、愛ちゃん
後列:「氣志團YO!」のあっちゃん、私、きーはるくん、州ちゃん


「春琴」のみなさん!凄く嬉しかった!
ワードローブの直美さん、出演者の花帆さん、ヘアメイクの美穂さん。

夜公演観に来てくれたチームメンバー♡
LOVE.

あっちゃん帰った後に撮った写真。ごめんねあっちゃん。
チームに合流して一緒に打ち上げしたゆーたと!



2 件のコメント:

  1. ゆりぴさん!
    お疲れ様でした。
    応援エール届いてたかな?

    近かったら絶対行くのにね!
    参加したかったなー・・・。

    まりえちゃんの膝も心配やけど、笑顔だから大丈夫やね。

    次のしけもく公演までは十分休みながら、頑張ってくださいね!!

    いつもありがとう!!


    返信削除
    返信
    1. やすこさま、
      はい!応援エール、あっちゃんを通して受け取りました!いつもありがとうございます!!
      次のしけもくまでは、休むというか、本書きます!書かないと!やばやばやばやば!!!!!
      こちらこそ、いつもありがとうございます!こうしてコメントを頂けるのは、励みになりますです!

      削除