YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月19日木曜日

観劇は続く

台風凄かったね。ってなんだか随分前のことのような気がするけれど、おとといくらいの話しよね?みなさんはご無事でしたか?

私は、台風が東京を直撃した月曜日、心友オガワエリコ演出、仲良し伊勢佳世ちゃんご出演の舞台を観て来たー!どうなることかと思ったわよー!それでも半分以上は埋まってたかしら。お客さん凄い!小川さんも佳世ちゃんも、もっと少ないかと思ったから嬉しかったって言ってたよ。
舞台は、流石小川さん、とても丁寧に品良くオサレに演出していました〜。佳世ちゃんちょーかわいい♡あのゴイスーメンバーの中に紅一点。素敵。他のみなさんは流石の存在感!あれは、凄い。感服致しました。近藤さん素敵でした♡ぽっ。

私、佳世ちゃん、小川さん、春樹


そして〜!明星まゆまゆ真由美師匠と先日道でバッタリ会って、じゃあ久々にみんなで集まろう!ということになり。早速集まりました。ボニクラ女子会♡
私にとって、ボニクラに出演させて頂いた事は、本当に大きな出来事だったと思う。そこで出逢ったキャストのみなさんスタッフのみなさんと、今でも繋がってる率が超高いし、その出逢いによって仕事があったりする。有り難やなのです。このメンバー超楽しいんだよ。

左から、家塚あっちゃん敦子嬢、明星まゆまゆ真由美師匠、私、池田ゆっこさん有希子さま、宇野まんまるまり絵嬢。



そーしーて!昨日のTDCのアクティングクラスに、チームのザキヤマくんが!
きぃーたぁーーーーー!!!!!
嬉しかったなぁ。今迄何度も私の演出を受けていて、それでもクラスに来て下さる。彼にはモノローグの課題をあげたのだけれど、果敢に取り組み、クラスの後も、しけもくの打ち合わせしながら、クラスでやったモノローグのノート出したり話し合ったり。芝居が好きなんだなぁ上手になりたいんだなぁっていう、彼の真っすぐな真摯な気持ちが伝わってくる。私は、芝居が好きで上手になりたいと真摯に思っている人を、全力で応援するし、私の出来ることなら、全力でそのお手伝いをする。
だから教えは楽しいんだ!!!!!
↑モノローグを分析している最中に邪魔しにいく私