YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月21日土曜日

まだまだ観るよー

すっかり秋らしい気候になってきたね。お元気ですかー?ノンビリしたいなぁと思いつつ、なかなかゆっくりした時間は取れないね。お稽古始まると観劇する時間ないから、まだまだ観劇ウィークは続きます!

仲良くして頂いてる西尾まりさんご出演「かもめ」を観劇 /wザキヤマくん!
まりさんとっても素敵だった!特に2幕のあるシーンで、「私のこの胸から根こそぎ引っこ抜いてやるんだから!」って言って胸から引っこ抜くマネをする所。ジーンってしちゃったよ。トウマくんもとっても素敵だった!あと、浅野さん♡むふふ♡

それから、ザキヤマくんと、20日初日の響人「みんな我が子」にしけもくとチームのチラシを折り込んで頂くべく、劇場に参上!
チームの愛ちゃんご出演♡

そーしーて!響人は、「けんじとケンジと」にご出演して頂く、高橋卓爾くんが所属するカンパニーなのだ!!っつーことで!「けんじとケンジと」メンバーで!

卓ちゃんと州ちゃん。
州ちゃんは、言わずもがなチームメンバーで、「みんな我が子」も「けんじとケンジと」も音楽やってます!州ちゃんはやる男なのです!

で。この日は2本だて!まだエヌワイ在住時に、オガワエリコ演出だからって東京に一時帰国して出演させて頂いた「12人」で共演して以来の仲間、福井ふくちゃん利之くんご出演の東京ハイビームを観劇!
会うのはもうほんとちょー久々!会えて嬉しかったなぁ。たくさん助けてもらってるから。大切な仲間なのだ。
ふくちゃん(右)と、ふくちゃんの6歳の頃からの幼なじみのバブちゃん(真ん中)と。

そして今日は。
まず、1月に出演させて頂いた「ウェルズロード13番地」の時の本番付きのお衣装さんだった、ルコニーと久々おデイト♡楽しかったなぁ。お誕生日のお花頂いたよ☆































そして夜は観劇!
これまた「ウェルズロード」繋がり!共演させて頂いた、演劇集団円の石田登星さんご出演の「夏ノ方舟」。初めましての、東憲司さんが作演。寺山とジャンヌダルクを足して2で割ったアングラ風な(本物のアングラを知らないため)作品だったよ!でも多分、本物のアングラより綺麗なんだろうなという予想。そして!舞台から伝わる熱量が凄まじい!!!!!これ1日2回公演キツいだろうなーーー
イケメン登星さんは、ウェルズの時は小さくて、今回は…むふふ♡