YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月25日水曜日

最近

2、3日おきのブログアップが恒例となっております!すんまそん!
こんなブログでもアップにそれなりの時間が掛かってしまうのですワタクシ!
チャチャッとサクサクッとアップップって訳になかなかどうしていかなくて、
なので時間がある時じゃないと書けないのよぉ〜
めんごめんご!
でも放置しないで書くからね、ちゃんと遊びに来てねーーー

さて。
おとといは。
1月に出演させて頂いた「ウェルズロード12番地」で共演させて頂いて仲良しになった、文学座の木津ぽんぽん誠之さんの朗読劇を観に伺ったよ!太宰治の「駆け込み訴え」という短編小説を読むの。まぁ難しい内容なのよ!流石文学座!って感じ!
ぽんさんは素敵なお声で、まぁお一人でどんどん読む!よむよむ読む!こりゃ大変だよ。1人で40分。読むっていうか、もう熱演だよ。演出、大変だったろうなぁ凄いなぁなんて思いながら感心して拝見致しました。

こちら久々の再会!ぽんさん!ぽんさんはねぇ、とにかく優しいんだよーーーーー!ウェルズロードでも、女子人気高いお方だったんだよ♪ぷぷぷ〜
↓↓↓



そして。やっとこさ観劇の日々に終止符を打って(本日もう1本行くけど!)、しけもくりんぐなうな日々に突入しました←遅い!←すんまへん!
構成を考えながら宮沢賢治を読みまくる日々です。ちょっとずつ構成は見えつつあるのだけれど、芯がまだ分からない。軸がハッキリしない。
このキャストで何のお話しを伝えたいのか。
そこが閃かない。案はあるのだけれど、あぁ!そういうことかっ!、と閃かない。not yet。でも、近々必ず閃くと思う←頼みます。
直感だけど。
他の方は分からないけれど、私が書く時は、演出もかな、閃くのです。あぁ!そういうことかっ!って。閃けば大丈夫。その後は、なんだかんだあっても、なんとかなる。だから、今はただただひたすらに、構成を考えながら宮沢賢治を読みまくりながら閃くのを待つ日々なのです。

その閃きを待つ際に助けになるのが、こちらの可愛い少年お二人の、可愛い写真だ!!!!!こんな可愛いお二人そうそういないよ!23歳よ!見えないよ!←おい
私なんかを信頼して、しけもく第一回公演に私を選んで下さったのだもの。私はこのかわいい二人の少年のために、がんばムボン。


0 件のコメント:

コメントを投稿