YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月27日金曜日

打ち止めムボン

急に寒くなったわよね?秋?これ秋以上じゃない?急だよ急だよぅ!

岸田朗読劇終わってから続いていた観劇weeksを、昨日打ち止めとさせて頂きました!ほんとに執筆作業入ムボン。

昨日、チームの愛ちゃんご出演の響人「みんな我が子」を同じくチームのあっちゃんと観劇して参りました〜!響人は、小川さんが何本か演出してることもあり、知り合いだらけの劇団です。アーサーミラーの骨太作品に、真っ向から立ち向かい、とても真摯に、とても丁寧に創った作品でした。崇くん大変だっただろうなぁと想いを馳せたよ。
愛ちゃんは本当に素敵だった。あの作品の中で、彼女のような存在がいてくれるのは救いです。そして、そういう意味では愛ちゃんにピッタリの役だった。チームのメンバーがチーム以外で素晴らしい活動をしていると、とっても誇りに思うし、自慢したくなっちゃうよ!!!!!
29日迄中野ボンボンです。
http://ameblo.jp/ai-taniuchi/


ちなみに。響人は、しけもく公演にご出演して頂く高橋卓爾くんの劇団で、チームの州ちゃんが音楽で関わっているのだ!
卓ちゃんと州ちゃんと。
私とザキヤマくん。


そんでもって、昨日観劇前になななんんと、フォトグラファーのお友達で、お誕生日が同じ日の、小川文吾くんにバッタリ遭遇!びっくらしたよ!!!!!



そして本日。しけもくWSが開催されました〜〜〜〜〜!!!!!
今日の日程は決めたのはいつだったろう…。その時には、今日にはざっくり台本があがってるといいなという希望でこの小さい胸を膨らませていたはず…。その小さい胸も希望も全く膨らむ事なく、本日を迎えてしまいました〜えへ。

あのねぇ。悪いけどねぇ。ほんとにねぇ。
良い子達なのよ。ほんとに素敵な子達。素晴らしいバランスのキャスティングが出来たと思う!ほくそ笑んじゃいますよワタクシ!
↓これ、WS終了直後の興奮した私のtweet。分かるでしょ、どれだけ皆が素敵か!
卓ちゃんのみんなとの打ち解け具合とWSの楽しみ具合がずば抜けていて、いのりちゃんは紅一点なのに飛び込む力がハンパなく、春樹は私の力になろうと率先して盛り上げてくれて、雄也君はその天然を活かして場を和ませ、ザキヤマ君はみんなのバランスを取るべく気配りし、制作ツミダ君は大爆笑を提供。ほんと素敵なキャスティングが出来たなぁと自画自賛。キャスティングが上手くいくとこのメンバーなら絶対になんとかなる、面白いものが出来る、と確信に似た強い自信を持つ事が出来る。あとはホントに、本だけだ。だから、あぁ眠たいなちょっとだけ寝ちゃおっかかななんて考えはよぎってはならなのだ!

で!言い訳みたくなりますが!
今回、きーはる君とザキヤマ君以外は、お友達ではあるけれど、ご一緒するのが初めましての方々で、本を書くにもイメージがなかなか湧かずにいて困っていたのでした。基本的には私は宛書きをするので、その人と也が分からないと、書けないのであります!なので、今日はゲームやエクササイズをやって、みんなでたーくさん大笑いして、楽しい時間を共に過ごして、とても充実した良い時間を持つ事が出来た。色々発見出来た。実りあるWSだったよ。
やっほほーーーい!!!!!
シーンワーク中。