YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年9月29日日曜日

地味な

生活を送っています。
とにかくひたすら宮沢賢治を読み、考え、考え、考える。
って言っても、ずっと考えてられないし、すぐ寝ちゃうし。ぐー。
でも心身ともにずっと宮沢賢治一色です。
こんなに短期間に、特定の作家の本だけ読んだり、その作家の特定の作品についての映像見たり読んだり調べたりしかしない、ということが初体験なので、頭がもうパンッパンです。もうパンッッッパンッ!!!!!ぎゃおす!

でもね、宮沢賢治の生涯をやる訳ではないし、彼の作品の舞台化でもない。彼の作品達を、作品達のみを使用させて頂きますが。そこがね、難しいところだよね。そこがね、私がずっとグルグルしてるところなのですよ。

でも。

なんとかなるっ!

否。

なんとかするっっっ!!!!!おうよ!

と言い聞かせて奮闘しております。
しけもく君の第一回公演が華々しいスタートを切れるよう(華々しい内容かどうかは分からんが)、私なんぞのことをこんなに一途に慕って、信じて下さっている、ザキヤマ君と雄也君のご期待に応えられるよう、私は全力で頑張るだけなのす。

↓先日のWSで初めてキャストが全員揃った!!!!!注:この写真には卓ちゃんが写ってません…ごめんよ卓ちゃん!
まぁもうほんとみんなイイコで、それだけで私は既に幸せなのです。それだけで、十分に、頑張ろうというモチベーションがモリモリ盛り上がるのす!
左から:雄也くん、ザキヤマくん、春樹、いのりちゃん、制作ツミダくん、私


そんでもってこちらは、先日愛ちゃんご出演の響人「みんな我が子」を観劇しに伺った際に撮った、珍しメンツ!
左から:吉沢梨絵ちゃん、出演者のかわづ恵さん、出演者の広瀬彰勇さん、出演者の末次美沙緒さん、上田亜希子嬢、私、出演者の愛ちゃん、チームのあっちゃん。
あれ、これって、全く四季に関わった事ない人って、私だけじゃない?おぉ!