YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月4日金曜日

気がつけば!!!!!

10月だよーーーぃ!!!!!

なんだか今日は夏だったね!明日は寒いらしいよー!みなさんお身体気をつけてね。こう気温が急に下がる時はアレルギーが出易いのよ、気をつけようがないけれど気をつけるわ。

相変わらずケンジとの地味な日々です。


こういう感じ。本はもっと目を通してる。全部を読んでる訳ではないけれど。これに加えて映像見たりCD聞いたり、もちろん全てケンジ関連か、ケンジの作品関連。
私はケンジファンではないので、今回の作品の為に探したりリサーチしたら、まぁ出るわ出るわ、ファンは多いわ、深いわで、もうテンテコマイコでござります!
最初はその状況に怯んだし凹んだし迷ったり悩んだりと、そらもう色々ありましたが、ケンジのことをほとんど知らない私が面白いと思う作品を創ろうと腹をくくり、そしてその私の考えをしけもく君たちも支持して下さるので、なんとか一歩一歩小さく前進しております。

来週から稽古が始まるので、それまでになんとか台本を仕上げたい!くぅ〜
がんばれおれ!
しけもく君のザキヤマくんにとにかく助けてもらってる。夜中だろうが何時だろうが、アイデアが浮かんだり、うまく進まなくて凹んで落ち込んだり、とにかくすぐにLINEさせてもらってます。「こういうことだったんだ!」とか「分かった!」とか「書けないっ!」とか「今から独り言を云います」とか。ダルマの時はさ、州ちゃんにアイデア聞いてもらうのよ。一応共同制作だし。セイギノミカタの時は、岸さんと打ち合わせしながら書いてた。今回は、1人なのよ。やはり、1人は恐いし不安だよ。このストーリーラインが、このアイデアが、面白いのかどうか、合ってるのかどうか(合ってる間違ってるではないのだけれど)、だんだん分からなくなってしまう。だから、自分のアイデアや考えを整理しなくてはならないのだけれど、演助いないし、となると、しけもくの主宰のお一人で制作もやってて、この企画に私を誘って下さって、しかもチームメンバーでもあるザキヤマ君にその矛先は向かう訳で…。
でもねぇ。何を言っても。ぜーんぶ聞いて下さるのよ!!!!!泣ける!ものすっごいサポーティブでヘルプフル。しかも。優しい。イイコなんだよぉーーーーー!!!!!こんなに真摯に真っすぐに信じて下さっているのがガシガシ伝わって来ると、そりゃもう姉さん何が何でも絶対にオモロい作品書こうって思うわ!☜ザキヤマくんの策略かも!?
なんとしてでも、しけもく第一回公演は素敵なものにしようって、全力で思うのです。
がんばる。


そいでもってケンジの合間に。
TDCでレッスンしたり。
こちらは、社交ダンサーさんのみなっちさん。社交ダンサーさんなのに、演技レッスンが楽しいと言ってほぼ毎回受講して下さるの。真っすぐで正直な方だから、ぐんぐん成長してるのよ。しかもめっちゃ天然でちょー面白いお方なのです!!!!!
先日は、お腹空いてると思って〜、と言ってお菓子の差し入れ頂きました♪

とか。
モデルの女の子にオーディション対策演技レッスンしたり。
自分にヒートテック買い込んだり。

1日1件は、外出する用事を入れてます。そうしないと、1日お家でケンジ作業だと、煮詰まるし、ダラダラしちゃうので。

やるしかない。ほんと、やるしかないのす。
今日も明け方までやるのす。
がんばるのす。


0 件のコメント:

コメントを投稿