YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月7日月曜日

そしてついに!!!!!

明日から、しけもく君のお稽古始まります!


台本はまだ完成してません!!!!!☜偉そうに言うな。


でもまずは先日、天使ちゃんザキヤマくんを呼び出し、最初の数ページを読んで頂き、アイデアを語り尽くした!!!!!
目をキラキラ輝かして、それ面白いっすねぇ!と手放しで言ってくれる、本当に優しい優しい男の子なのだよ。しかも、ちゃーんと私の性格も考慮して下さる。泣けるーーーーー!!!!!彼の幸せのためなら姉さんがんばるわ。



そしてこちらが本日!第一稿に目を通す、謎にスーツ姿のしけもく君のお二人。大人っぽくなるザキヤマくんと、チャラい雄也くん。23歳です。

もうねぇ、雄也くんもほんとにイイコ!マイペースで正直で真っすぐで。ほんとにほんとに可愛いお二人なのだよ。もちろん、お顔も可愛いのだけれど、とにかく、性格が素晴らしい!!!!!真面目で一生懸命で素直で正直で。子供っぽいけど、力になろうと真摯に向き合う。打てば響く。笑いが絶えない。
ザキヤマくんはともかく☜?、雄也君は去年の「署名人」を観ただけじゃないかな?それなのに、お二人とも、ほんとに、手放しで、信頼を寄せて下さり、慕って下さっている。そんな可愛いお二人のしけもく君の第一回公演、姉さん全力で頑張ります。特にこのお二人のために、頑張ります。

そんな、イケメンな上に性格も良く、しかも私のエナジーとパワーをアゲアゲ↑↑↑にして下さるお二人のことを、今日からアゲメンと呼ぶ事にしました!アゲメン揚げ麺ぼくイケメン!!!!!