YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年10月8日火曜日

けんじとケンジと稽古開始と


しけもくpresents「けんじとケンジと億年兆年億兆年」の稽古が、本日より開始しまひたーーーーー!!!!!
しけもくでチームメンバーでもある仲良し山﨑ザキヤマ将平くんからこのお話を相談されてから、一年弱経ち、オファーを頂いて承諾してから半年強経ち、やっとやっとの稽古初日。ここまで来るのが既に長い道のりだった。
23歳のジュノンボーイご出身のイケメンボーイズしけもく君たちにとっては、初めての自分たちの企画。お二人とも映像活動が多いし、ザキヤマ君は舞台出演もするけれど、商業系の舞台か私の作品か、なので、舞台をどう創っていくか、なんてほっとんど知らない。私だってまだまだ知らない事だらけなのに、そんなの比じゃないくらいに知らない。なので、正直、私が教える事たくさんあるし、言わなくちゃ気がつかない事もたくさんある。
でも。彼らはいつだって、まっすぐで一生懸命で正直で真摯でひたむきで。言われたことはすぐにやるし、注意されたことはすぐに直す。心からの信頼を寄せて下さっているし、純粋な気持ちで慕って下さっている。
そりゃあ姉さんがんばるよ。
そんなお二人のためだもの、そりゃあ姉さん全力でがんばっちゃうよ。
イケメン爽やかボーイズな上に、性格はスーパーイイコで、なおかつ、一緒にいるとエナジーもパワーもアゲアゲ↑↑↑にして下さるこのお二人のことを、アゲメンと呼ぶ事に決めました。

ご都合よろしかったら是非観にいらしてくださいませ。他のキャストスタッフ、また公演の詳細についても、おいおいご紹介して参ります♡

しけもくpresents
「けんじとケンジと億年兆年億兆年」
原作:宮沢賢治
潤色・構成・演出:保科由里子☜ワシ♡
出演:今村祈履・佐藤春樹・高橋卓爾・福田雄也・山﨑将平
11月20日(水)ー24日(日)
APOCシアター
http://ameblo.jp/sikemoku23/

追伸:実はまだ台本が完成していません…。今日は出来てる部分のみの本読みをしたけれど、なかなかどうしてオモロいキャスティング!絶妙なバランス!お稽古が楽しみなのです!その前に台本を書き終えなくちゃ…あわわわわわわ……




前列左から:卓ちゃん、ツミダくん、ザキヤマくん。
中列左から:雄也くん、いのりちゃん、おがっちょ、春樹
後列左から:私、州ちゃん、深瀬さん、まなぶちゃん
本読みあとの、打ち合わせ風景。