YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月21日土曜日

ネットティヴィーに出るネッと♡

12月21日土曜日20:20から生放送にひひ

【番組名】フォトグラファーオガワブンゴに教えてください
【日時】2013年12月21日(土)、20:20~21:05

https://www.facebook.com/pages/フォトグラファーオガワブンゴに教えてください/252070978183539?ref=profile



出演者:佐藤きーはる春樹・藤田みっちゃん光之・保科ホッシーナ由里子
【番組URL】http://www.stickam.jp/profile/ainevertv
【もし見れなかった場合のURL(スティッカムTOPページ)】
http://www.stickam.jp/

ちなみにこの番組は生放送なので、番組中に生質問を受け付けて、生返事とか生着替えとか生たまごとか致しますラブラブ!


昨日は稽古でした。
稽古3日目にして、この濃度。ほんとに濃ゆい稽古してます。
台本はまだまだあがってなくて、でもみんなでディスカッションしてる。出来てるとこまで本読みしたり。ゲームしたり。
今まで演出させて頂いて、初めましての方がいなかった時ってないのよ。まぁ正確に言えば、今回みっちゃんは私の直接の演出を受けるのは初めてではあるのだけれど、私の手法は知ってるからね、だから今回は初めましてがいない。
で、初めましての方がいる時というのは、まず、共通言語をもったり、私の演出方法を知って頂いたり、信頼関係を築いたり、距離縮めたり、とにかく、演出とは別のことに時間や心を割く事多い。
でも。
今回はチームメンバーしかいない。気心知れてるどころか。信頼しかないという関係。台本出来てなくても、全く心配されていない。これ凄いことよ!だって絶対面白い本書いてくれるもん、って愛ちゃん言い放つのよ!逆にプレッシャーだよ!☜
彼らが心からの信頼を寄せて下さっているのが分かる。彼らは疑わない。そして、台本への理解度が高い。何でも真っすぐに受け止めて、即真摯に誠実に試す。だから、進みが早い。とても稽古3日目とは思えない進み具合なのだ!台本が追いついてないよ!!!☜

ということで。
充実した楽しい稽古してます。
みっちゃんときーはると愛ちゃんが喋るだけで面白い。これからどうなっていくのか、楽しみです!☜

昨日はみのりちゃんが遊びに来てくれたーーーーーーーーーー
みっちゃん、みのりちゃん、愛ちゃん、きーはる。