YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月30日月曜日

子供達

寒いね。
全くもって年末感ゼロの毎日です。
27日は1日みっちゃんとデートして観劇でしょ、
28日は台本書いて、夜は親戚とゴハン、
29日は台本書いて、夜は仲良しプロデューサーと制作さんとゴハン、
30日は台本書いて、夜は仲良しとゴハン。
あのね、全ての夜のゴハンの後は、またもや台本書いてるんだよ。
チヒツ!大物か!
すいません、私が悪いのです、こんなはずじゃなかったのになぁ〜
大掃除も年賀状も忘年会もない日々です。
はい、私が悪いのだ、このチヒツヤロー!


親戚とゴハンはこんな感じ。
お父さんが海外勤務だったから長らくアメリカに住んでて、英語ベラベラな二人。



こちらはご近所に住むお二人。
ダンボール戦記とやらのプラモデルを貰って大喜び中。

上の二人の男の子の弟。人見知り激し過ぎて、大泣きされるの巻。

でも子供はやっぱり楽しいねぇ!もちろん自分の子供で子育てしてないからというのもあるだろうけれど、私はエヌワイ時代にはベビーシッターのバイトをずっとやってた程の、子供好き。
子供と過ごす時間は至福の時間なのである。


さぁなんとか年内に台本を仕上げたい!
この本編の台本があがってもまだまだ書くものは山積みなのだーーーーー
おりゃおりゃおらーーーーーーーーーーー