YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月4日水曜日

夜中のポテチ

は格段と美味しいと思います。
私は基本的に夜に生きる人間です。
午前中という時間はほとんど存在しないです。
なので夜にポテチを食べてる訳です。

ちゃーーーす。

ナナミンLIVE行って来たよーーー!奇跡の天使・ザキヤマしょーへーへーと♡


LIVEハウスなんてなかなか行かないし、タバコモクモクしてるし、お店に着いた時は何だかドキドキしてたのだけれど、どんどん楽しくなる。ナナミン曰く、この日のミュージシャン達は世界でも活躍してるすごーい方々だったのだとか。とにかく演奏が素晴らしい。私なんかが言うのは本当におこがましいの極みなのだけれど、上手!!!!!こんな素人でも分かるくらいに上手なんだから、相当の相当に上手なんだと思う!だって目が奪われる!あんな体験初めてだったなー。
しかも。
ずーっと彼らの演奏を見ていて「あっ」と声に出して気がついたことがある。
それは。
今ここで演奏している全てのパフォーマー達の魂が喜んでいる。
と気がついたのだ。
凄いよ。
楽しんでる。という表現じゃないのよ、魂が喜んでいる、なのよ。
でもそれが、バシバシ伝わるのよ、彼らの魂の喜びが!それに感動したわ。そして考えた。私の魂は喜んでいるのだろうか。私は、私の魂が喜ぶ事をしているのだろうか。
と、考えたら、演奏中なのにちょっとブルーになるっていう。。。迷惑客か!
でも彼らのその魂喜びエナジーに圧倒された。
私も頑張らなくちゃ!
そして。
私の魂が喜ぶ事をやらなくちゃ!
でも私の魂が喜ぶことって何だろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿